SSブログ

白浜パンダ 番外編 [白浜パンダ]

 コメント欄にも記載していただいておりましたが、ショックなニュースが飛び込んできました・・・。

 私ごとですが、3月から今週まで非常に忙しく、アドベンチャーワールド訪問どころかホームページの閲覧もなかなか出来なかったところに、このニュースに触れまして、かなりショックを受けてしまいました。


 梅ちゃん・永くんが中国に戻ってから早4年、もしかして、海くんと陽ちゃんが帰るときに一緒に優ちゃんも帰っちゃうのかな・・・と漠然と思っていたのですが、それが現実になってしまいました。
 海くん陽ちゃんは私がパンダさんにはまるきっかけを作ったパンダさん達でしたし、優ちゃんは名付け親にならせていただいたパンダさんだったので、気持ちの整理が追いついておりません。



 今日中に気持ちの区切りをつけて、ブログの方は明日以降、更新が滞った分の更新を行うこととして、来週以降、何とか訪問の予定を立てられるよう、予定を調整したいと思います。
 またいただいたコメントへのお返事も、明日以降させていただきます。
 

 大変恐縮ですが、お時間頂けますと幸いですm(_ _)m


 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。