SSブログ

2017年1月 白浜パンダ(1) [白浜パンダ(赤ちゃんパンダ)]

 2017年1月下旬。 待望の白浜訪問が叶いました(*^_^*)
 2016年12月に予定していた訪問をキャンセルしてしまったため、2ヶ月ぶりの訪問となりました。



 PANDA LOVEのコパンダ軍団にも後ろ髪を引かれながら、ブリーディングセンターに向かいます。


 屋内運動場一番右端の産室には・・・・

1.jpg

 良 「モグモグ♪」
 マダムが可愛いお顔で竹を食べていました。




2.jpg

 良 「モグモグ・・・ミルクを出すためにも、竹を食べなきゃね♪」
 食欲旺盛なご様子のマダムに一安心した後、右側の屋内運動場に向かいますと。



3.jpg

 結 「・・・・」
 きゃ~!! 運動場右端に座り込む、超絶ラブリーな物体を発見です(≧∀≦)




 物体の正体は。

4.jpg

 結 「この向こうに、ママの気配がするんでしゅよ・・・・」
 ご存じ結ちゃんでした(≧∀≦)(≧∀≦)




収納扉に駆け寄る結浜(1).jpg

 飼育員さんに抱き上げられた後、まだ新しい遊具の上に戻される結ちゃんでしたが。




収納扉に駆け寄る結浜(2).jpg

 結 「ズルリ♪」
 




収納扉に駆け寄る結浜(3).jpg

 結 「ヘニャリ♪」
 丸太の上でバランスを取るのが難しいのか、結ちゃん、すぐに丸太からずり落ちまして。





収納扉に駆け寄る結浜(4).jpg

 結 「ポテリ♪」
 すぐに地面に戻りました。





収納扉に駆け寄る結浜(5).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、地面にいましゅよ?」
 いったんは、ちょっぴり不思議そうなお顔を見せた結ちゃん。



収納扉に駆け寄る結浜(6).jpg

 結 「ポテポテ♪」





収納扉に駆け寄る結浜(7).jpg

 結 「タッタカ!」
 小走りモードで、再び運動場を右の方に向かい始めました。




収納扉に駆け寄る結浜(8).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 運動場の縁石も難なくクリアしますが。




収納扉に駆け寄る結浜(9).jpg

 結 「よいちょ~!」
 まだまだ体を動かすコツがつかめていないのか、所々に必要以上に大きなアクションが見られるのがまたまた可愛いです(^o^)




収納扉に駆け寄る結浜(10).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 ちょっぴりぎこちないからくり人形のような動きで、でも着々と運動場を進む結ちゃん。




収納扉に駆け寄る結浜(11).jpg

 結 「まだママの気配、ちてましゅか?」
 あっという間に、運動場を横切って、右端まで到着しました。




収納扉に駆け寄る結浜(12).jpg

 結 「ママ、 どーちてるのかにゃ・・・」
 そして、やっぱり扉の向こうのママの様子が気になります(*^_^*)



 この日、まだママとは別の展示となっていた結ちゃん。
 ママの方は・・・・

2.jpg

 良 「結ちゃん、保育園で預かってもらって、助かるわぁ~」
 短時間の別離であれば全く問題ない様子でしたが、結ちゃんの方はママに会いたい気持ちになることもまだまだ多いようでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

味ぽん

こんばんわ。
遅いですが、今年もよろしくお願いします。

むおー、オーバーアクションの結浜かわいいぞ!
1月下旬の訪問」とは、つい最近ではないですか。いいなーいいなー。
私は昨年11月末にアドベンへ行ってきました。
結浜はまだ片手で持てる大きさでした(^_^)

まだまだラウちゃんのそばがいいのですね。
ラウちゃん部屋のほうへ行く結浜がかわいいです(^ω^)

by 味ぽん (2017-01-31 21:46) 

Chocolat

味ぽん様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 そうなんです、つい最近、アドベンチャーワールドに二ヶ月以上ぶりに訪問することが出来ました(≧∀≦)
 11月というと、まだまだ赤ちゃんぽさが残っている時期ですよね。お耳も小さくて可愛いですし(≧∀≦)
 私も、1月訪問の前の訪問は11月だったのですが、2ヶ月で小さなコパンダまで成長した結ちゃんの成長ぶりには驚かされました。
 まだまだこれからも可愛いと思いますし、成長が本当に楽しみです(*^_^*)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-02-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。