SSブログ

2016年11月 白浜パンダ(3) [白浜パンダ(赤ちゃんパンダ)]

 2016年11月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

赤ちゃんパンダバイバイパレード2(10).jpg

 ちー 「ペコリ♪でしゅ・・・」
 お客さんに可愛くお辞儀をするちーちゃんの姿が。






赤ちゃんパンダバイバイパレード2(11).jpg

 ちー 「ふう、これで午前中のおちごと(お仕事)終了でしゅね・・・」
 このまますぐに収納されてしまいそうなちーちゃんでしたが。



赤ちゃんパンダバイバイパレード2(12).jpg

 ちー 「にゃ? ちーたん、移動ちてましゅよ?」
 何とラッキーなことに、ちーちゃんを抱っこした飼育員さん、再び左の方に来てくださいました(≧∀≦)




赤ちゃんパンダバイバイパレード2(13).jpg

 ちー 「みなしゃ~ん、たのちんで(楽しんで)くだしゃいまちたか~?」
 お陰様で、再びちーちゃんの可愛い表情をゲット(≧∀≦)(≧∀≦)




赤ちゃんパンダバイバイパレード2(14).jpg

 ちー 「にゃ~!!」




赤ちゃんパンダバイバイパレード2(15).jpg

 ちー 「あお~ん!」



赤ちゃんパンダバイバイパレード2(16).jpg

 ちー 「一吠えちてしまいまちた・・・」
 パカッと開けられたお口も超絶ラブリー(≧∀≦)ですが、まだ歯が生えていない感じも、赤ちゃんぽくて可愛いです(^o^)




 が、楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものでして。

赤ちゃんパンダバイバイパレード2(17).jpg

 ちーちゃん、今度は着実に右側に向かって移動します。




赤ちゃんパンダバイバイパレード2(18).jpg

 ちー 「そろそろホントに収納かにゃ・・・」




赤ちゃんパンダバイバイパレード2(19).jpg

 ちー 「ペコリ~」
 本格的に可愛いお辞儀を披露した後は。




赤ちゃんパンダバイバイパレード2(20).jpg

 ちー 「今日もやりきったでしゅ・・・」
 なされるがままに、バックヤードへと戻っていったのでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。






 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タムタムタイム

いや~、今、この時しかない可愛さ!!!
見る者を虜にしてしまうこの可愛さ!!!
子パンダの魅力には誰も抗えません・・・
by タムタムタイム (2016-11-24 14:33) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 赤ちゃん×パンダなんて、可愛いものの二乗、可愛くないはずがありません(≧∀≦)
 運動場に集結したお客さんからも、「ぎゃ~! 可愛い~(≧∀≦)」以外の言葉は聞こえてきませんでした。
 大きくなっても可愛いパンダさんですが、お鼻がピンク色のこの時期は本当に可愛いですよね~(*^_^*)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2016-11-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。