SSブログ

2015年11月 白浜パンダ(27) [白浜パンダ]

 2015年11月中旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には…

1.jpg

 良 「ぐー」
 櫓の上で眠るラウちゃんの姿が。




2.jpg

 良 「ぐー」
 眠るラウちゃんのお手々とお耳を激写。
 きれいでふかふかの毛並み、一度触ってみたいものです~(≧▽≦)




3.jpg

 背中側からマダムを激写。
 それにしても、マダムの背中からおしりにかけて、とっても茶色いところがまたまた素敵です(≧▽≦)(≧▽≦)




 マダムが爆睡中でしたので、左側の運動場をのぞいてみたところ。

4.jpg

 永 「ぐー」
 永明さんも爆睡中でした。




5.jpg

 調子に乗って、ふかふかのアンヨの裏を激写。
 ちょっぴり色味が薄めなところがいい感じです(*^_^*)




6.jpg

 永 「ぐー」
 安らかなお顔を激写。
 午前中、ソワソワしていた永明さん、午後はすっかりお疲れモードだったようです。




7.jpg

 お休み中の永明さんを頭側から激写。
 左のアンヨが櫓の横柱にかけられているのが気になりましたので・・・・




8.jpg

 アンヨに寄ってみました。
 この細さ。 この長さ。
 モデルさんも顔負けの永明さんのスタイルの良さがうかがわれます。




 永明さんもラウちゃんのお休み中でしたので、屋外運動場に出てみたところ。

9.jpg

 屋外運動場には、人影ならぬ、パンダ影が見当たりません。




 よく見てみますと・・・・

10.jpg

 収納口がぱっかり開いていました。
 どうやらタッチの差で、陽ちゃんを見そびれたようでした。
 う~ん、残念!




 気を取り直してPANDA LOVEに戻ってみます。

 入り口には・・・・

11.jpg

 PANDA LOVEで暮らすコパンダ軍団の紹介写真が掲げられていました。
 1週間前に引っ越ししてきた桜ちゃん桃ちゃんの写真もとてもかわいいです(≧▽≦)



 中に入ってみますと。

12.jpg

 優 「ぐー」
 右側の屋内運動場には、優ちゃんが可愛い姿勢でお休み中でした(^O^)




 左側の運動場に人だかりができているのが見えていましたので、そちらに向かってみたところ。

13.jpg

 左側の桜&右側の桃 「モグモグ♪」
 桜ちゃんと桃ちゃんがお客さんの前で可愛く竹を食べていました。




 可愛い桜ちゃんと桃ちゃんの前には、たくさんの人が集まっていらっしゃったのですが、後ろのほうで待っていたらご親切にも場所を譲ってくださった方がいらっしゃいまして。

14.jpg

 左側の桜&右側の桃 「モグモグ♪」
 おかげさまで、こんなにかわいい写真を撮ることができました。




15.jpg

 それにしても、この時の桜ちゃんと桃ちゃん、わざわざお客さんの前で竹を食べていました。


 わずか11か月にしてこのホスピタリティ・・・・桜ちゃん・桃ちゃん、恐ろしい子・・・
 といったあたりでタイムアップ。
 この日も早めにアドベンチャーワールドを後にすることになりました。



 明日10時から、以前一度飛んでしまった海くんに関する記事をお届けしたのち、明日夕方ころから、2016年1月訪問に関する記事をお届けいたします。



 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。