SSブログ

番外編 [番外編~パンダ以外]

 昨日、熊本で大きな地震がありましたが、九州住まいの方は大丈夫でいらっしゃったでしょうか・・・。
 震度7という巨大地震に、まだまだ落ち着かれないことと思いますが、皆様のご無事といち早い復旧をお祈りしております。
 城好きは、いつもは壮大で美しい熊本城の姿に衝撃を受けましたが、あの頑丈なお城ですらあのような被害を受けているということは、お城以外の被害も甚大だったのではないかと思います。
 


 ブログの方は、若干のバタバタモードで昨日更新が飛んでおりますが、本日夜方から順次とんだ分もアップする予定です。


 こんな大事に、能天気なブログを更新するべきか・・・と悩んだりもしていたのですが、こういう時こそ可愛いパンちゃんたちの画像をお届けする方がよいのかも?という判断で、更新は続けたいと考えております。
 不快に感じられる方がいらっしゃる場合は大変恐縮ですが、ご容赦いただけますと幸いです。


 九州の方は、まだまだ強い余震も続いているようですが、くれぐれもご自身の安全を最優先で考えていただければと思います。
 また日常からは想像もできない事態に、身体も気持ちもお疲れだと思いますので、可能な限り、お体とお気持ちを休めていただければと思っております。


 取り急ぎ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。