SSブログ

2015年6月2回目 白浜パンダ(63) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月下旬、午後早くのブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(1).jpg

 運動場の清掃に出ていらっしゃった飼育員さんと、マッタリする桜ちゃんと桃ちゃんの姿が。




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(2).jpg

 左側の桃 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)大変だにゃ・・・」




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(3).jpg

 左側の桃 「ママが食べ散らかした竹を片付けてくだしゃり、ありがとうございましゅ♪」
 飼育員さんに可愛くお礼を言う桃ちゃん。
 ママの代わりにお礼だなんて、なかなかのしっかり者です(*^_^*)




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(4).jpg

 丸太の上の桃 「おかげで、とーたん、竹でたのちく(楽しく)あしょべ(遊べ)ましゅ♪」
 可愛く丸太の竹を見上げる桃ちゃんに対し、はてさて、桜ちゃんはいずこに・・・・(笑)
 何だか手前の竹の葉の隙間から、白黒の可愛い物体が透けて見えるような気もしますが・・・・(^o^)




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(5).jpg

 手前の桜 「おーたん、登場でしゅ♪」
 おおっと、何というイリュージョンでしょう(笑)
 先ほどまで奥側にいた桜ちゃんが、突然左側の木のところに現れました(*^_^*)




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(6).jpg

 丸太の上の桃 「にゃにゃっ!? おーたんが突然木のところに表れまちたよ? とーたん、びっくりちまちた・・・」
 可愛く丸太の上で驚く桃ちゃん。





飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(7).jpg

 丸太の上の桃 「ふちぎ(不思議)でしゅねぇ・・・あの竹に仕掛けがあるのかにゃ?」
 不思議そうに飼育員さんが引きずる竹を見る桃ちゃんに対し、桜ちゃんは再び可愛く飼育員さんを追いかけています(^o^)




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(8).jpg

 飼育員さんを追いかけて、いったんは丸太の向こうに消失した桜ちゃんでしたが・・・




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(9).jpg

 奥側の桜 「タッタカ!」
 運動場の右側でも、引き続き飼育員さんの後を追っていました。




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(10).jpg

 奥側の桜 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、待ってくだしゃい~」
 可愛く飼育員さんの後を追う桜ちゃんをみて、近くのお客さんから「きゃ~! 羨ましい~(≧∀≦)」との黄色い声が飛び交っていました(*^_^*)
 そのお気持ち、よく分かります。




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(11).jpg

 奥側の桜 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、大しゅき(好き)でしゅ♡」
 可愛く飼育員さんの足に抱きつく桜ちゃん。
 見た目は可愛いのですが、抱きつかれる方は本当に大変そうです。




 動きの多い桜ちゃんに目が奪われがちでしたが・・・

飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(12).jpg

 気づくと、桃ちゃんも丸太から降りて(落ちて?)おり・・・・




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(13).jpg

 手前の桃 「カジカジ♪」
 可愛いお顔で、竹を囓っていました(*^_^*)




 一方の桜ちゃんは、バックヤードに続く扉のところに駆け寄りましたが・・・・

飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(14).jpg

 奥側の桜 「捕獲されまちた・・・」
 すぐに飼育員さんに捕まります。
 それにしても、手前で竹を囓る桃ちゃんも超絶ラブリーですが、捕まっていかにも残念そうな桜ちゃんのお顔もラブリーです(≧∀≦)




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(15).jpg

 が、再びバックヤードに続く扉に戻る桜ちゃん。
 やはりママが恋しいのでしょうか・・・・




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(16).jpg

 手前の桃 「時間が来たら、ママ戻ってくるのに・・・」
 余裕の表情、というよりは不思議な体勢で、バックヤードに続く扉の前の桜ちゃんを見つめる桃ちゃん。
 意外と冷静ですね(^o^)




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(17).jpg

 桃ちゃんが丸太の上で可愛く遊ぶ間には、ツンデレ甘えん坊さんの桜ちゃんトラップが、バックヤードに続く扉の前で発動していました(*^_^*)




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(18).jpg

 奥側の桜 「ちいくいんしゃ~ん(飼育員さ~ん)!」




飼育員さんのジャマをする桜浜と、一人で遊ぶ桃浜(19).jpg

 奥側の桜 「ママ、まだでしゅかぁ~?」
 次々と飼育員さんを捕らえる桜ちゃんトラップ。
 まだまだ小さな赤ちゃんパンダとはいえ、なかなか強力&なかなかしつこい(笑)トラップのようです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。