SSブログ

2012年2月 白浜パンダ(14) [白浜パンダ(梅浜・永浜)]

 2012年2月、午後のパンダランド。




 左側の大きな屋外運動場には、梅ちゃんと永くんがいました。



梅永遊ぶ1.jpg

 永 「ウロウロ」
 収納時間も近づき、運動場をウロウロしているのは永くんです。



梅永遊ぶ2.jpg

 永 「クルリ」
 永くん、運動場の左端で、華麗なターンを決めています(^o^)



梅永遊ぶ3.jpg

 永 「トコトコ」
 永くん、運動場の右側を目指しています。
 永くんが目指す先には・・・・




梅永遊ぶ4.jpg

 梅&永 「モメモメっ!!」
 梅ちゃんがいました(^o^)



梅永遊ぶ5.jpg

 右側の梅ちゃんを押さえつける、左側の永くん。
 



梅永遊ぶ6.jpg

 左側の永くん、梅ちゃんを押さえ込んでいます。




梅永遊ぶ7.jpg

 永くんに噛みつかれて、心なしかうれしそうな右側の梅ちゃん。
 運動場には、どちらの声かは分かりませんが、「キュゥ~ キュゥ~」という可愛い声が響いています。




梅永遊ぶ8.jpg

 団子になって遊ぶ双子。
 体が大きいので、なかなかの迫力ですが、きちんと手加減しているようで、結構楽しそうです(*^_^*)



梅永遊ぶ9.jpg

 左側の永くんが押した拍子に、右側の梅ちゃんのお顔が伸びて、可愛いことになっています(≧∀≦)




梅永遊ぶ10.jpg

 梅 「もう~ 永くん、しつこいんだから~」
 気のせいか、右側の梅ちゃん、しつこく絡んでくる永くんに若干閉口しているようです(^_^;)



梅永遊ぶ11.jpg

 梅 「永くーん、もういいでしょ~?」
 永くんをなんとか押さえ込もうとする、右側の梅ちゃん。




梅永遊ぶ12.jpg

 永 「えいっ!!」
 が、左側の永くんはまだまだ遊び足りないようです(^_^;)



梅永遊ぶ13.jpg

 そして、梅ちゃんに再度仕掛けようとしますが・・・・



梅永遊ぶ14.jpg

 二頭とも疲れたのか、一旦休憩のようです。




梅永遊ぶ15.jpg

 が、すぐに再びモメモメモードです。
 立ち上がる手前の梅ちゃんにぶつかる奥側の永くん。
 永の山、梅親方にぶつかり稽古をつけてもらっているようです(^o^)



梅永遊ぶ16.jpg

 梅親方 「うん、いい感じのぶつかりだよ」
 永の山、梅親方の稽古の成果が出てきたようです。




梅永遊ぶ17.jpg

 梅親方 「が、まだまだなとこもあるな~」
 梅親方、永の山の隙を突いてうまく押さえ込みます。



 その後も目もめモードは続き・・・・

梅永遊ぶ18.jpg

 梅 「てやっ!!!」
 梅ちゃんが永くんを滑り台から引き落とす決定的瞬間を激写(笑)
 このときはコンデジでの撮影でしたが、右側の永くんのブレ具合から、モメモメの激しさを感じ取っていただければ、幸いです(≧∀≦)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。
 ★ 消音に失敗していますので、音が出ます ★
 ★ 再生の際は、ご注意ください         ★




 双子はどうやらこの後収納までモメモメだったようです。
 もう一年以上も前のことになってしまいましたが、今でも目を閉じると、可愛くもめている姿がすぐに目に浮かびます(^o^)

 梅ちゃん、永くん、元気にやってるかな~。
 なーんて、古い写真を整理すると、がらにもなく感傷的になってしまいました(^_^;)



 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。